魔法の三本のマッチ。(6/9)

なかなP 魔法のマッチ 〜LMG あずさ・美希・菜緒 Edit〜

菜緒さん改変でお馴染みのなかなPですが、いかにカット数が少ないとは言え全フレーム描きで菜緒さん、覚醒美希、長髪あずささんに挑戦とは恐れ入りました。長髪あずささんをもっと見たかった。けど菜緒さんのタレ目も侮れないですよね。それにしてもまあ本当にお疲れ様です・・・★☆

sandilさん 寝てられない



タイポグラフィの上手さと1:36-のカタルシス。カメラカットも含めてこれは慣れてますね。おお、と声の出るPV。処女作なのか、新人詐欺なのかはまあもう良いですよね・・・。★

新幹線と腕相撲をするおじいさん 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 をFunkotにした

これは是非箱で流して欲しいクリティカルリミックス。ageageです!★

isciaP 涼とジュピターで恋をはじめよう

涼ちんで「恋をはじめよう」のダンスを再現。いやー頑張ってますね、少ないダンス素材で良くぞ合わせたと言う感じです。これはGJ。

がんとうさん 【無謀】 ボーイだけど 『きゅんっ!ヴァンパイアガール』 歌ってみた

初見ですが、結構再生数を持ってる歌い手さんのようで。両声類ニコマス上陸。