アリー。(6/10)

ζ*'ヮ')ζやよかにたのしみです〜

ぷっつんP アイマスで 日常 OPパロ



皆、谷間が好きだな。それはともかく全てのアイドルズ達を可愛らしく演出する素敵なOPMAD。こう言うMADらしいMADも昨今少な目なのでどかーんと一発かましてくれて嬉しい限り。素敵なオールスター。★☆

akasabiP アイドルマスター2 らぶりぃ☆しぃさいど こぶちデュオ ちいさいど

ダンスシンクロ満点のシーサイド亜美真美PV。歌も結構楽しいんですけど、ラスト直前で何故かクトゥルフ要素に唖然でしたw★

タイピングP 俺だって響をプロデュースしてみたかったんよ。

ハムスターが走り回ってるかのような小動物の踊り感がぱない。でもかわいい。

初期型さん 【アイマス2】きゅんっ!ヴァンパイアガール ジュピター

ピッチ変更上手い。ジュピター×ヴァンパイアの中ではダンスも上手い。普通に見られてしまいました。負けた。

遠心力P きゅんっ!団塊のオヤジ 歌ってみた

飲み歩きってのはこういうもんだ。あずささんの選択がナイスと言うか反省会。