正統派。(6/11)

ζ*'ヮ')ζやよかにはぷりっぷるっ!

たかCP 【im@s2】1974/TMN feat.portable【美希】





入りのノイズィーな音に合わせて2つの画面に映る美希。この映像センスになるほど20秒でマイリスト。30秒で20選候補決定。名曲に名PV有りを地で行く美希の美しさとキュートさを十二分に表現した素晴らしい画面作り。これほど画質が良いのにPCに優しいエンコードも感謝感激です。ダンス選択も1:56までは完璧。これからの飛躍にちょー期待です。Excellent!!★☆

あかしP アイドルマスター2 何度も言えるよ 雪歩


久し振りに来ました!正統派ゆきぽMAD。最初のカード風の演出で目を奪っておいてメインはダンスですが、ダンス選択がちょーキュート。特に0:50-のサビのダンス選択は素晴らしいですね!歌詞消しフレームがまた上手くて膝を叩きましたね。愛を感じる純粋MADでした。GJ!★☆

akiさん アイドルに「Red Hot」をやってもらった

完成版がついに来ましたね。オリジナルモーションの出来はやはり素晴らしいですよね。それだけにサイリウムとかのステージ演出やカメラにはいかんともしがたいところがある感じが。カメラぶん回しのエディテッドとか、有名どころが作ってくれないかなと思いつつも、完成本当におめでとうございます。お疲れさまでした。★☆

渡り鳥P 【人力VOCALOID】あずささんに「星のカケラ」歌ってもらった改

サムネも選曲も素敵。あずささんの夢のステージ。ボカロっぽさが残っているところがまた魅力かな。★☆

迅七さん まこりんの 初投稿のあと あるある【ピン芸だよ!】



5/28デビューの期待の新人さんの第2作。この人の語りのテンポは本当にうまいわwww特に被せ。被せに来るタイミングが絶妙ですね!そして、なにこのカワイイ妄想生物wコメントでも絶賛ですが真のドヤ顔は実に絶品ですね。うーん、楽しかった。まさに期待の新人。★

のいるP アイドルマスター これはやよいですか?

2011年3月デビューの5作目。フルコーラスで長いけど破綻なくきっちりと作りきっていて良い出来ですね。静止画系の演出だけではなく、ダンスシーンもきちんと楽しく見られる出来で、ピンポイントのやよクリも良い味だしてますし、どかーんと言う一発の爆発力は無いものの、丁寧な作り込みが好感。こう言うPさんを応援したい。★

ボストンP 【MMD-OMF】どすこい 真くん

ご無沙汰していたボストンP。まさかの相撲ネタですが、ネタもモデルの動かし方も見せ方も流石にキレがあります。特にあずささんモデルがいいですね。従来と変わらないと思うのですが、見せ方の問題なのか。良い出来でした。★

さそP アイドルマスター 勇気の鐘 〜晴れてハレルヤⅡ〜

おめでとーって自然に言葉が出る幸せそうな動画。おめでとう!

回P アイマスグラフィティ

シンメトリー。アニメ化PVの置き方がいかしてますね。さくっと小品。

洋梨P 真っ白な夜に

美しくも感傷的な、表現力のある期待の新人、元痔(仮)さん、23歳OL。どう見ても新人詐欺っぽいですが、どうなんでしょう。

ok3P 4周年記念 プロM@S2_HD 高木会長は大変なものを盗んでいきました

これは酷い高木社長だがそれがいい。素晴らしい追悼作品でした。

DTailP 16:9うpテスト

サムネにやられました。完成版超期待。あともう少し軽くなるといいな・・・。