葛藤。(6/19)

元uhhoP いいえ、Pはいおりんに対して性的な興奮を覚えています

ネタガチミックス。ガチ分多め、ダンス分多めなのにこの楽しさはお見事。画面分割演出も行かしてますし、自重気味の小ネタもバランスが良い。真面目にガチキュートな良作だと思います。上手い。★☆

アリシャスP 【HaRuKaNi`UNDER11】アイドルマスター2 春香 Saeglopur

1本取られた。1:07までと、その瞬間を是非ご覧じろ。★☆

妖狐P 【MMD-PV】 Sweet Devil feat. Project Fairy




MMDでエロさを出せるシェーディングが凄いですね。この質感が果たしてMMDPVに革命を齎してくれるのか、それとも個人のセンスで終わってしまうのか。何にせよあのアイマスプロレスの人はPVでも半端無かった。★☆

under79さん アイドルマスター 【Promise】

公式と見紛うクオリティに驚嘆。響の高音と貴音の低音が合わさって実に良い曲ですね。そしてそれに合わせるダンスが全くストレスが無い。と言うかダンスより歌がきちんとメインになっているところが凄みを感じさせるところではないでしょうか。このダンスの自然さが恐ろしい。それにしても「me to me」って初めて知りました。★☆

under79さん アイドルマスター 【NO SCARED】

やよいさん一気通貫。やよいのセンターを十二分に活かしきるキレのあるPVは氷の刃といった体ですね。★

吊さん 唇




3:26-の色に繋げるツリードラマティカ。この叙情性をいつでも出せるのに。★

囁雨P アイドル達の日々【アイマス×DOG DAYS ED

静止画系EDパロディ。静止画も綺麗ですが、ぷちどるの動きとか真のアニメーションとか力の入った見栄えのする動画でしたね。これはGJ!★

赤ペンP アイドルマスター Get Over and Go!大百科

きっと、もっとわがままなあずささんが見たいんだ。だからこそラストはあずささんソロで見たかった。★

武蔵浦和P 【アイマス2】Girlscout

響の落ち着いた雰囲気が光る。重量感のあるタフな作りが魅力ですかね。

ふにゃてぃんP You've Got A Friend

ムーディと言うよりは、輝くやよいおり。その優しく美しいスローダンスにしばし見蕩れました。