梅雨。(6/20-6/21)

ζ*'ヮ')ζやよかには、かに!
やよかにこうしきぶろぐ。

むすひらP Close To You

しっとり歌姫ちひゃー。下のATPの動画が梅雨を吹き飛ばしてくれるなら、むすひらPの動画は梅雨も風情に思わせてくれる。そんな優しくも綺麗な千早を魅せてくれる極上品です。最近地味にマイリスト数を伸ばしているむすひらP。そろそろブレイクなるか、楽しみです。★☆

ATP 【アイドルマスター2】踊り叫び泣いて笑いまわろうか!

回れ舞われ。怒涛のノリノリダンスPV。やっぱり回転ダンスって気持ち良い。鬱陶しい梅雨を吹き飛ばしてくれそうな楽しいダンスですね!★

PKSP


愛して愛されて。束縛して解き放って。2人の想い、紙一重

オカケンP 【アイドルマスター】 蒼い孤島 【菊地真

1106デビューのオカケンPは2作目。ダンス、カメラ、画質、と実にレベルが高いところで纏まっている感じです。キリッとした真の引き締まった表情やダンスを地味ながら丁寧に魅せてくれてます。処女作の出来も良かったですし、今月の期待の新人さんですね。

ライムライトP 【律子誕生祭2011】Shell Shock(有頂天)

きっちり、りっちゃんダンス。かなりタイトに、それでも気持ち良くシンクロさせているダンスが見物。ダンサブルなりっちゃんはかっこいいですよ。

吊さん セックスシンボルっすな

貴音のばいんばいんのボディが曲に合わせて踊りに踊る素敵な動画なのですが、さらになるとの一押しでやばい動画にしあがってます。なんぞこの貴音さん素敵。

オト吉P 【実験PV】美希のためならry【ipod風?】

(゚∀゚)ラヴィ!!ラストは何処へw