反動。(6/22)

りっちゃん誕生日おめー。

Red12yenさん 【iM@S架空戦記】はるやよたかがトップを目指します(塔1階)【MMD

期待の新人さんのMMDオリジナルファンタジードラマ。貴音のボケ、やよいの黒ツッコミに春香さんがメインヒロイン(笑)として対抗していくテンポの良いコメディに仕上がってます。続編も楽しみです。★

デウP 【律子誕生祭2011】Fat Mama【アイドルマスター2

山崎まさよしのアップテンポで艶のある曲に乗せてダンサブルに。この曲だからこそ小娘達には任せられない。年長組の意地を感じるタフなダンスが魅力です。骨太ダンスPV。★

さぼてんP 【MMD】『HaRuKarnival'11』 開催のお知らせ【アイドルマスター

モーションもモデルもぬるぬるですね。これは出来が素晴らしい。このモデルでどんな動画が生まれるのか楽しみです。

HzO さん アイドルマスター2エスカルゴ』

スピッツの曲と手堅い構成で纏め上げた律子誕生日動画。全編に置いてバランスが良く4分を全く見飽きさせない出来の良さです。自分が律子派だったら喜んでいただろう感じの動画でした。

薩摩伝豆P 【律子誕生祭2011】reminiscence【岡崎律子

静止画系PV。岡崎さんの静かな曲が律子の様々な表情と共に染み渡ってくる動画でした。