律子誕生日祭 その壱(6/23 0:00-12:00)


thumbP 【iM@SHUP】『魔法をかけて! -Ironic livetune Edit-』

律子BirthdayDreamingMix。

ふにゃてぃんP 指さえも

律子派の複雑骨折並みに屈折した愛を優しく可愛らしく解き解すように表現しているのが素晴らしい。こう言う動画こそ誕生日にあるべきだ。ふにゃてぃんP、やるなぁ。GJ。
いやまあ自分が単にオザケン好きなだけかも知れませんがw★☆

しおP 律子さんの誕生日に 世界で一番○○いPV をプレゼントしたら 怒られた

土台のコンセプトとダンスがしっかりしてる分、ザッピングやリピートと言った今風の枝葉末節の演出が栄える、どっしりとスタイリッシュな律子PVです。とにかく見飽きない。★☆

赤菱P 【律子誕生祭2011】 Venus 【夏の女神様が光臨されました】

米米クラブのベタなノリに素直に律子を乗せてくる屈託のない創りがイイですね。迷いが無いと言うか。しっくり来ます。夏らしく水着らしく。イイ。★

YU-TOP 【律子誕生祭2011】きゅんっ!ヴァンパイアガール(HARD RAVE mix)

疾走ダンスミックス。かっけぇ!★

ぱぃP 【律子誕生祭2011+第10回CA祭】洗脳・搾取・虎の巻 律子[コメントmix]

やっぱりあがるわな、この曲はw。本家に倣ったCAと言い、やっぱりこのノリは貴重ですね。

くるみP アイドルマスター 秋月律子「サニー」

夏と言えばこの曲ですね!ダンスシンクロと衣装演出が楽しい。ただ個人的に脚の天使の羽はちょっとマイナスポイントw