律子誕生日祭 その弐(6/23 12:00-24:00)

かたくりこPは遠くにありて愛でるもの。

ひろっちP 【律子誕生祭2011】アイドルマスター 『電気とミント(MOVIE MIX)』 (PSY・S)

曲は声質合ってるし、衣装カワイイし、アップカメラが栄えるし、胸は良く揺れるし、ダンスはびったんびったんだし、とってもgoodなりっちゃんダンスPVですよ。ええ。★

トリさん 律子 魔法を信じるかい?

軽快なのにムーディな洋楽m@ster。魔法をかけて、のみで構成したダンスがシンプルなのに実に良く嵌っていてダンサブル。じわじわ来るりっちゃん動画ですね。

HBP 【北米版アイマス2】「いっぱいいっぱい」鉄檻激闘編【律子誕生祭】

SEと曲の合わせが上手すぎてイラッと来ますw

戦前P 【キッズソングm@ster】 ちいさなうたのおおきなちから 【律子】

これはかわいいうたのおねえさん。キッズソングなだけにILHのコミカルなダンスも違和感無く嵌ってますね。りっちゃんにとても似合ってるポジションだと思います。この方向性でのりっちゃん押しはありなんじゃないかな。

ニット帽P 「おめでとう」なんて恥ずかしくて言えないから、

DJmix2曲。魔法をかけてのmixが洒落てて好きです。特にラストがあがります。

キウイP Loveって何よ

レトロな曲調にスローダンスシンクロがルーズィーな感じで絶妙に合ってますね。何となく見ながら楽しめるのが良いです。

獏葉P 【アイマス】魅せられた夜 - Mais Dans La Lumiere【真】

沢田研二と真の流し目には共通点がある。アップの流し目はゾクッと来ました。なにげにGJ。