たっぷりっちゃん。(6/28)

deadblue238P 【CM】ぽぷます!【見ごたえ抜群】

ポップン合作とか待ち遠しくて胸熱ですが。イラッ☆

2番P 【人力Vocaloid】やよいおりろいど「スキ」(SHORT LIVE EDITION)

あっさりしっかり。ライブ風音源のせいか全体的に少し軽くなっているきらいはありますが相変わらずの技術の確かさに加えてダンスもばっちり。爽快やよいおりですね。★

元uhhoP 19才

ねちっこいカメラワークと言うコメントが実に言い得て妙。白い首筋を映すアップカメラに本当にドキッとします。清潔なセクシーさと言いましょうか、このたっぷりとしたりっちゃんは必見だと思いますがね。歌詞タイポのバランスも絶妙です。★

ダルトンP Change the world - Eric Clapton -

たおやかなフェアリー。エリック・クラプトンの名バラードに乗せたスローダンス。3人の真摯な表情が綺麗に嵌ってます。

ニコラスP 【アイドルマスター水瀬伊織に送る「RIVER」 【石井竜也

曲もPVも実に叙情的。流れに逆らわずに、でもそこにしっかりと浮かんでいるような、伊織の強さと弱さの分水嶺を見る事が出来るような繊細さを感じます。ラスト3:00-の伊織の美しさをご覧じろ。★