ハレとケ。(6/29)

しょじょんP Chihaya is Music Fighter!!




「遅れてきた天才」しょじょんPの久し振りの新作はまたもやガチガチのダンスPV。アイマス2の躍動感のあるダンスを存分に使った、はっちゃけちーちゃんとも言えるパンクなダンスシーンも素晴らしいのですが、歌パートに入ると堂々とした歌姫の貫禄を表情に纏わせるなど、「動と静」「ハレとケ」を思わせるような千早の両面を同居させて魅せてくれる魅惑の動画です。千早の魅力の奥底を覗かせてくれるような動画に改めて敬服しました。★☆

sqtさん アイドルマスター しっぽのうた

NHKim@sタグの人ですね。びょん、えっへん。かわいい!ζ*'ヮ')ζはかわいいなぁ。後、地味に背景が良いですよね。何となくにきーたPの動画を思い出しました。★

エムツーP アイドルマスター2 千早 Pressentiment Triste

おすましちーちゃん。ウィスパーボイスの曲のせいか、何故か千早が少し幼めに見えて可愛らしい。その衣装のまま、くるくる回ってみて欲しい。何となく魅入ってるうちに終わってしまった感じのすっと融け入るような動画ですね。それはともかく、三周年おめでとうございます。★

ペンタP テスト動画 りょうユメ!

静止画PV。歌詞タイポの出し方が上手いのとテンポが良いのですっと見れますね。まああまり涼夢には興味無いのはちかたないw

795P 【アイドルマスター】HaRuKarnival'11のCMだよ!【春蟹】

いや、はるちはが楽しいんですが・・・そもそも後ろの写真がおかしい。コラじゃないんですかね、あの写真w