千早と夏。(6/30)

出張と酒の週末が終わりました。20選は何時着手出来るんでしょうか。それにしても「L・O・B・M」 は『進めるはずだから』の部分の腋をきゅっと締めるルンルンダンスが可愛いですね。あと千早さんも紐が揺れるから良かったですね。

卓球P しょかのぱんださんまつり




実は凄い好きなダンスシンクロ。最初の20秒がもう楽しくていけないわ。好きなのはこのスクショをとったシーンです。ちひゃーが元気に踊ってると胸は揺れないけどわくわくしちゃうね。★☆

親父の味P アイドルマスター 伊織 「I Wanna Be Your Dog/Emilie Simon

しっとりとした白い首筋とうなじが甘いボイスと共に浸透してきますね。果たして犬はいったいどちらなのでしょうか。そんな表裏に幻惑されます。好きなシーンは0:44-0:47の3点カメラです。ぬっと画面から出てきそうな迫力があります。★

影彦P アイドルマスター2 「One or Eight」

真クール。雰囲気や選曲はベストなんですが、ダンスがどうもしっくり来ません。何か止めどころで止められずに流れてしまっているようなダンスです。うーん、前者が良いだけに残念。

mizuchiP 【アイドルマスター2】L・O・B・Mの歌詞を見やすくし過ぎた

ふう・・・

きのえきのとさん 連続ドラマPV第1章

エディテッドPV5本で語るストーリーライン。インターレースは気になりますが、エディテッドとしての出来は悪くないと思いますし、ストーリー付けもベタですが面白いと思います。もう少し魅せ方を工夫すれば良い企画になりそう。