見応え抜群!(7/1)

20選はついったでマイリスト版だけ先に公開してしまいましたが、記事は週末までかかりそうです。それより何より取りあえず日々の更新を追いつきたい。

【合作】ぽぷます!【pop'n music×THE IDOLM@STER

見応え抜群!

この響の笑顔で殺られた。


パステルカラーと言えばお久し振りのb.o.sP。パステルカラーのもう一方の雄、つかさPの共演が見られるなんてそれだけで胸熱です。

「そう、僕だ。」 あざとい。武田さんあざとい。

「あの日から」弾幕wわかりやすい俺さんの犯行に吹きました。

ガチ春香さんはやはりみそPでしょうか。このイノセントな表情がたまりませんね。

女神降臨。syu-kaPですかね。美しい。

見事なまでのでっぶる節にトリも納得ですね。
うん。見応え抜群でした!★☆

元uhhoP 【ちはみきいお】暑中お見舞い申し上げます





キャッチー!アイドルズが眩しいね。ビビッドビキニでこれをやられたら負け!と言う髪型変更トリオで実に上手くやってくれました。こう言う直球で可愛いPV大好き。これぞアイドルですよね。アピールとバーストアピールの使い方も色々と一周してオーソドックスな使い方が逆に新鮮に感じて来るから人間って贅沢なものですねwあー3人ともカワイイな。°c-uteの音源も爽やかでぴったりでした。GJ!!★☆

わたまきさんP 【小ネタと】わた、わたまきさんP誕生日おめでとう!【おまけ】

いろいろ特徴が出てましたね。安定してたのはあずささん、美希、雪歩あたりでしょうか。聞き応えありますね。遅まきながらお誕生日おめでとうございます。★

きみP アイドルマスター 「 La-Bamba 」

わーい、半年ぶりのきみPだ。常夏ゆるダンス。この暑さに選曲もグッドですが、なにせタイトから半歩外れて緩いと言う独特の浮揚感のあるダンスは流石きみPと言う感じ。この何とも言葉に尽きせぬ感覚が、贔屓と言うものでしょうかw★

甘水晶P アイドルマスター La Femme Chinoise -The LFO Remix-

デジタルサウンドとダンスリピートの今風PV。最初のリップシンクロと言い、ダンスの重ね方も単純ではなく丁寧に作ってあって良い出来だなぁと。1:28-の停めて動かすなどのアクセントの付け方も良いですよね。魅せ方を心得てますね。

パジャマP 雪歩、春香、真美   Can't find My way Home Blind Faith

パジャマPには珍しくきっちりとダンスを合わせに来てる印象。ぼやかしたような画面演出も曲の雰囲気に合ってますね。少し切ない感じがまた良いです。