無言で語る。(7/2)

7/2は千早の日。らしいんですがライヴもあったせいか今年はあまり盛り上がりませんでしたね。まあこう言う日なのでそれもまた良し。

しみつP アイドラ風PV 「ワタシの居場所」

これまでのアイドラ風ドラマ三部作の完成形。今までで一番静かな動画だけれど、余計な事を語らずとも映像が語ってくれる、細やかで瑞々しい演出が素晴らしい。もはや前言の通り、百万言を尽くすよりも見て感じて欲しい動画。振り向けば確かにそこに仲間が居る。★★

農民プーP アイドルマスター2 Be Myself




はいはい、ステレートステレート。普通に春香さんが可愛すぎて死にたい。何処を切っても可愛い春香さんと言う金太郎飴みたいな動画です。下半期も農民プーPはやってくれます。★★

時雨P 7月2日だし千早でええねん。

相変わらずここん家は甘々やな。絵が年々グレードアップしているのが凄いところ。★

tmokiさん 無題



千早と移り往く四季、その双方の美しさと儚さ。短いけれど何か染み入る動画。★

fazzP 【im@s x Mijk Van Dijk】 microglobe - AllOurColors

静止素材満載でお送りする、まさに「MADらしいアイマスMAD」★

Tuneさん アイドルマスター トロピコ テーマ曲「Los Parranderos」

処女作だそうです。見ているうちにだんだん楽しくなる動画。南国ラテンのノリにトロピコの風刺的素材が嵌って飽きませんね。特に2:02からが秀逸でしたw★

粗塩p 【MMD】チェリー【雪歩】

普通に歌う雪歩が何か愛しい。シンプルだけど素敵なモーションですね。

ごP 【L・O・B・M】 バトルフィーバーJ 真・美希・千早 【アイマス2

これもかなり合ってる!特に3人で手をかざすあたりから後半がぴったりですね。楽しく拝見させていただきましたw