白と雪歩。(7/3-7/4)


ζ*’ヮ’)ζ<やよかには7月15日まで参加受付中です!生放送は7月31日予定!

たる吉P アイドルマスター 「約束をしよう」

ゆっくりとしっかりと伝える雪歩。美しい白が映える、叙情的で噛み締める余韻のある動画。曲も素敵ですね。好きです。★☆

グリフォンP 【MAD】 アイドルマスター DOWN TOWN

オーソドックスACM。シックで古典的なダンス選択と魅せ方が落ち着いた雰囲気を演出。もう少しはっちゃけても良いかなと思うくらい。ベストシーンはやはり1:52-の間奏明けのあずささんソロで歌うシーンかな。GJでした。★

ベタ塗りP 【im@s2】がんばる乙女にカンパイ-乙女パスタに感動-【あずさ・律子】



あずりつで週末お出かけ。やっぱり手描きのあずささんとりっちゃんが可愛い。お洒落して楽しんで来て欲しいですね。★

ランプキンP 響を踊らせたらスク水になったでござる の巻き

やばいこの響はかわええぞ。シンプルで後半のギミックが無くてもニヤニヤしながら楽しめる動画だと思います。響派は必見ですね。★

はりけんP S4UエディテッドPV 『L・O・B・M』 (春香・やよい・雪歩)低負荷?版



『L・O・B・M』のいいとこ詰め合わせ。なにせビビッドビキニ、髪型変更、下乳と違う方向に話題が沸騰した今回のDLCだけに、『L・O・B・M』のダンスや表情の素敵なところを落ち着いて見られるエディテッドPVにはほっとしました。1:05-の重ね技はお得意のところ。アップカメラのカットもウィンクシーン満載で良い表情ひろってるなぁと思いました。GJです。

セプタムP 【アイドルマスター】貴音・千早・雪歩 夢・花火【GARNET CROW

低音の魅力。面白い曲に面白いトリオを合わせて来ている印象。貴音メインかと思いきや、両脇の2人の存在感が結構しっかりしていて、かえって全体としてのインパクトを弱めてしまっているように感じるのはまあ良し悪しと言うところでしょうか。