アニマス。(7/8)

アニメアイドルマスター見ました。作画はばっちりでアイドルズが所狭しと動き回る姿には素直に感動しました。まあどうしても765プロのアイドル全員をフォローしている以上は詰め込みすぎと言うか忙しなくなってしまうのは仕方が無いと思われます。
どうやら2クールと先は長いので、今後は丁寧にそれぞれのアイドル達を描いて行って欲しいと思いますね。後、プロデューサー出すのは仕方無いでしょ。ねぇ。まあ毒にも薬にもならなさそうな印象は丁度良いんじゃないですかね。次回も楽しみです。
それにしても春香さんの家が二宮だったとは。ご近所さんで驚きました。何となく今までは北関東かと思っていたので。

がぜっとP アイドルマスター2 「FO(U)R REMIX-A」 春香・やよい・美希

透明感のある良リミックスにKosmos, Cosmos.万能説PV。安心して見られる出来ですね。

zsP やよいさんからのお知らせ

アニマス前の7/7 24:00(7/8 0:00)のやよい時報にコミュのシーンを当てた物ですね。綺麗に合っていてこのまま流れたんじゃないかと思いましたw

ガンジスP おっぱいでてってってー【アニメ版アイドルマスターMAD】

はじめて見たアニマスMADがこれになりました。いかにもアニメMADと言う古典的なノリ。ジェバンニにも関わらずなかなか凝った創りは流石はガンジスPと言うところでしょうか。GJ!

VogelP アイドルマスター2 亀上的竜宮生活 (響・真美・春香)

はりけんPのエディテッドPVが素材ですが、エディテッドの時は少し荒ぶっていたカメラがこの動画では光りますね。ループも自然ですげー。

むきリンP Pendulum

BONNIE PINKのバラードをあずたかでアダルティに。かと思いきや色調はそちらの雰囲気ですが、あずささんの可愛らしい笑顔が妙に峻烈でどきっとしました。