Can't Stop Me。(7/9)

crongP アイドルマスター2 『Can't Stop Me』






Flashっぽい序盤の平面的な画面とダンス部との使い方がお見事!小気味良いキレ味のあるダンスや効果的なアップカメラのカッティンング。そしてサビのカタルシスへ段々と雰囲気を盛り上げていく画面作り。素晴らしい構成力で魅せていただきました。これは上手い!★☆

コタローP 【アイドルマスター】ディスコタイフーン 律子【ポップン7】

序盤からゆったりめのディスコサウンドにりっちゃんの正面アップカメラのみで良く合わせて来ているなと言う感じだったのですが、1:02-の不意打ちダーリンでやられました。ゆるいノリに惹かれます。

UKCP 中森千早 夜桜お七

月が綺麗だなぁと言うのが初見の印象。桜色のステージ演出も面白いし、雰囲気出てますね。ただ、贅沢言うならば、これ、お姫ちんverも見てみたい。さぞや銀髪が栄えるんじゃないかと思うのですが。

AfroTNさん 【アニメ】アイドルマスターde発車メロディ【出発進行

こう言うの聞くの大好きなんですよね。特にざわわんとごまえが好きです。こう言う曲で出勤したいなぁwセカチャク完走おめです。

凱P 春香PV Distance 【押忍!番長

妙に真四角な画面が気になりますが、ダンス選択自体はとても良い感じです。ゆったりとした余裕のあるダンスシンクロには魅せられました。GJ。