LOBM。(7/10)

ルカニP(仮) 【アイマス2】恋のルール・新しいルール(Pizzicato Five)【はるまこ】

第一声は、「真が女の子してるぞ!」
なんと言ってもあのアイマス2仕様の春香さんと並んでもキュートさで全く引けを取らない、このペアでのダンス構成の素晴らしさ。あとアクセサリのスカーフがそのキュートさをとっても良く助長してくれています。

ひらひらスカーフ可愛いよ可愛いよ。

ダンスの主体はLOBMでしょうか。このサイドステップのふりふりダンスとか。

この脇締めふりふりダンスとか。とにかくサイドステップできゅっきゅっとダンスが多いのでまあ真が本当に可愛らしく踊る事。春香さんのアップをつまみに真の可愛さを十二分に噛み締める、真キュート動画。改めて素晴らしい。★☆

VogelP アイドルマスター2 風のファンタジー (春香・やよい・雪歩)

勢い、スピード感、キレともに抜群の鮮やかなダンスPV。素材はやはりはりけんPの『L・O・B・M』エディテッドPV一本のようですが同じダンスでも上記のルカニP(仮)の動画と全く印象を異にすると言うのが本当に面白いですね。GJでした!★

ふにゃてぃんP Cheek To Cheek

雪歩ソロでジャズの新しさ。しっとりした雰囲気の中、楽しそうに踊る雪歩に何かこう来るものがありますね。思わず見蕩れてしまいました。★

ダルトンP 【FinalFantasyⅢ】ドーガとウネの館

画面の奥の踊り子。この動画については婿固め氏のマイリストコメントが秀逸。


R(略)P 1000%JUPITER

あまりの違和感の無さに跳ねる金玉動画を最後まで見てしまった。訴訟。

ピチクリP 『ブルドルファイト』 アイドルマスター

もういろんな意味で濃い。でぃすいずピチクリP。

名無しさん 【MAD】アニマスで団結2010(short ver.)

この動画で凡そ一話を語りきっているw

ムムムP [MMD]ホメ春香さんのNostalogic

瞳と瞳が逢う〜〜 始まりと終りのシュールさと内容のガチ具合の齎す笑いが秀逸。ガチホメ動画カテゴリ。何気にダンスモーションとカメラがイイですよ。★

まなりゅ〜P

これは正直衣装のギミックの勝利だと思う・・・。でもののワさん可愛いです。

ぶら樽さん 【アニメ】アイドルマスター×バッカーノ!【OP風MAD】

やっぱりバッカーノのこの曲は神曲だなぁ。気持ち良く合わせて来ましたね。実にMADらしいMADで楽しめました。カッコイイ。

ハリアーP 【ノベマス】クイズ・岡本まなみの300の事【短編】

クイズ・この人は誰でしょう。ナイス新基軸でした。謎の感動タグGJ。