iM@S JAZZ FES '11開催。(7/13)

さて見応え抜群!だったぽぷますの担当パート公開?をコメントでお知らせいただいたのですが。つかさPパートに驚きました。そうかー、つかさPも新たなる旅立ちかー。次回作がいよいよ楽しみになってきましたね!

ダルトンP 【iJF11】VOYAGE - Falcon's Eye

いよいよ、iJF11(iM@S JAZZ FES '11)が開催。そしてJ@ZZ_M@sterといえばあずささん。きりっとすらっと、そしてキュートに。アイマス2で貴音が存在感を増すとは言え、まだまだJAZZの女王の座は譲れませんね。★

UKCP 【 iJF11】Lee Morgan - The Sidewinder

iJF11(iM@S JAZZ FES '11)作品。何処で合わせてるのかわからないけどなんとなく合ってるダンスの魅力。独特の光のエフェクトも雰囲気あります。特に1:20-の斜光が良いですね。

UKCP 【iJF11】Billie Holiday - As Time Goes By

いい歌だ。歌い上げる系とかそう言う事より貴音の姿形を通してこの歌声が聴けると言う事自体が素晴らしい。

結ばれし友よP 三浦あずさ 続論

アイドル・クラシック。振り切りたけれども振り切れぬその縁を振り切る時の髪の在り処や。

ヤマネコP アイドルマスター「ねんぷち竜宮律子つくるよ!」



これはハイクオリティ!余裕で欲しくなるレベルですね。かわいい。

ぽP×蜂矢さん キラメキラリをグーグル先生に歌ってもらった

まさかの2人の夢の共演。なにやってんすかw★

カマトロP 【第五次ウソm@s支援】戦国末プロデューサー伝ケイジ PV P編【自分得】

まさかの鬼日向に戦国厨歓喜。まああずささん居ないんだけどさ。★