重ねて。(7/15)


どうもゆかいじゃのうのノリに素直についていけてない私ですが、伊織パートとあずささんパートには降参。セカチャク完走お疲れ様です。

ぽP 【アイドルマスター】  春香に取材してきた





街中で、春香さんと、××。くるくると変化する春香さんの表情を見ているだけで幸せですね。★☆

わたまきさんP 【歌うPV】貴音・真「LIAR'S SMILE」(T.M.Revolution



相変わらず歌も上手いんですが、とにかくPVが神がかり。何このシンクロ。思わず画面に吸い込まれてしまった。歌との違和感が全く無いのが凄すぎる。あと真の谷間。★☆

しょじょんP 付かず離れず

千羽鶴のような動画。曲の一小節一小節にダンスカットを折り重ねて、折り重ねて、作り上げていく。これを5分連ならせると言う手腕。では全体に一本通っているようで、実は通っていない。でも千早として纏まっている。付かず離れずとはまた言い得て妙なタイトルだ。★☆

スカルちくP 【アイドルマスター】Mint Royale - Singing In The Rain

曲に合わせたカメラのカッティングが実に上手い。センス溢れるスタイリッシュダンスPVに仕上がってます。もう少しアングラっぽくなると思ったので意外でしたw(先入観って怖い)

1000さん 劇場版アニメ「アイドルマスター〜オーディションにかける夢〜」嘘予告

映画ブロードウェイ♪ブロードウェイのパロディMAD。構成上手くて魅入った。嘘字幕も良く出来ていて映画の雰囲気がばっちり出ていてちょっとわくわくしますね。★

アトロポスP iM@S JAZZ FES '11「Paper Moon」ナタリー・コール

ダンサブルやよい。端々にキレのあるダンスがしっかりと曲を捉えていて、堂々たるやよいを演出していますね。小柄な身体がビッグに見えます。