夏祭の前。(7/14)

むすひらP 【iJF11】ちょっと大人のGO!GO!選挙





あずささんが可愛いのは正義。軽やかに、そして可愛らしく、あずささんが踊る踊る踊る。ひらひらひらり。それだけで幸せ。ちなみに曲もタイトルほどネタではありませんよ。★☆

秒殺P [アニマス×beatmaniaⅡDX] たからもの (short)

なにげにリップシンクロとか綺麗に嵌めててかなりイイ感じのアニマスMAD。丁寧に作ってあると思います。好きです。★

ラフタイムP アイドルマスター 小フーガ ト短調 BWV 578

ヴァンパイア1本の緩急で合わせる実力。流麗なジャズピアノが雰囲気ばっちりですね。これは上手いなぁ。1本取られた感じ。★

Red12yenP 【iM@S架空戦記】はるやよたかがトップを目指します(塔2階-1)【MMD

注目のMMDドラマ第二回。2階には例のあの人たちとあのシチュエーション。続きは8月。

クマ山さん \(^o^)/┗(^o^)<夏最高っっ!!

処女作。カメラワークもダンスも良く解ってる。とにかくたゆんたゆんやで。夏最高ですね。★

(´・ω・`)やあP 【MMDで】マトリョシカ【ちははる】

このモーションは鉄板ですね。はるちはモデルも可愛くて言う事無しじゃなイカ

mmP アイドルマスター 美希 「夢の降る街」

2008年式の懐かしい感じのMADPV。今となっては素朴で良いと言うか。正統派の美希動画ですね。