ダンスオンダンス。(7/25)

りずP アイドルマスター2  『魂の慟哭』 あずさ・雪歩

適度で印象的なアップカットでロングカメラでのダンスが映えて格好良いですね。雪歩が加わる事で衣装的にもあずささんの露出の高い肌の白さが映えますし、背の高さと脚の長さも映えますし、色々と相乗効果を呼んでとても見栄えのするダンスPVになっているのではないかなと思います。GJでした!★

爽快P 超!アイドルマスター3DS!!

うるさいよwwwwなにげにやたらと手間をかけている爽快Pの情熱が何時もながら凄いし暑苦しいwwww

HBP 【アイマス2】春香「ハリケーン・ガール」【HaRuKarnival'11】

普通に綺麗に実に手堅いダンスでしたが後半のクインテットにはやはりおおっとなりました。してみるとやっぱりクインテットって華やかなんですね。

はにまるP 【アイドルマスター2】ときめき

季節外れの衣装で踊るひびちはがなかなか可愛いです。ダンスが実に爽快に合ってますね。それだけでも気持ち良いですけど1:29の響が手を振ったりするとこも可愛いかったり結構歌に合わせてダンスで演出入れてるのも面白いですし、ラストのアピールも良かった。楽しかったです。

リベロP 【HaRuKarnival'11】 LISTEN TO THE STEREO!! 【アイドルマスター

あがるハルカニ正統派PV。曲の繋ぎとかシンクロの甘さとかを吹き飛ばす勢いのあるダンスが実にハルカニらしくて素敵ですね。間奏のダンスから1:54-のカットで魅せる演出なんかもぐっと来ました。

オバンドーP 【第7回MMD杯予選】Here It Goes Again (short ver.)

このトリッキーな動きにワクワクします。本選が今から楽しみですね。