イベント三昧。(7/27)


ます。

エムツーP 【HaRuKarnival'11】アイドルマスター2 Dreamer(80kidz remix)

音源の箱ノリを完全映像化。細かいカットをものともせずに滑らかにダンスを繋ぎつつ、各アイドルの魅せ場をしっかり作って、オールスターの華やかさと箱の混沌的な盛り上がりを見事に演出。高い臨場感を構築しています。コメントにもある通り、これは生放送では盛り上がるでしょうね。難しそうなラップパートの合わせも充分で、これはなかなか凄い動画です。★☆

りっぷるP 【アイドルマスター2】Sorega “I” de Show【HaRuKarnival'11】




春香さんの曲なのですが、サイドのゆきまこのサポートが素晴らしくて、見目麗しいですね。メインヒロインには名脇役あり。ゆったりとしたダンスとクロスフェードを多様した柔らかさが曲にぴったりでとても良い雰囲気でした。下川さんverも是非見てみたいですね。★

阿呆鳥P 【HaRuKarnival'11】 今日からわたしがメインヒロイン

あらかわわた、春香さん。ステレート系のド直球に可愛い春香さんが堪能出来ますね。間奏のダンスやサビの魅せ方も堂に入った感じで、本当に大好きです。こう言う春香さん動画。GJ!★

吊さん 日高愛

言うまでも無い事ですが、愛ちゃんとジャズ系は実は良く合います。で奏でるピアノの旋律と愛ちゃんのダンスをキレキレで合わせてしまうのが吊さんです。ここまで来るとダンスで奏でると言う表現になる。ピアノの旋律と一緒に違和感無く受けとめられる事が凄い事だと言う事に気づかされます。

mitさん 【NoNoWire11】水谷絵理 Radiohead-Everything in Its Right Place

電子音楽と電子の妖精。象徴的な映像は実にこの曲のPVとして正しい、と言う気がします。とても絵理らしい映像ではないでしょうか。

薩摩伝豆P 【やよかに2011】スマイル!【宮本やよい】

とにかく0:53-0:59からスマイルアピールの流れでやられました。

zsP アイドルマスター2 ミキ「Honey Heartbeat」(無修正版)

意外と消されないミキ。いつもながらzsPはシンクロぱないす。

cyanP 【MMD】 みきみきとちーちゃん遠足記念 【ごまえー

ナイスブルマ。美希がシャツ外出しとか解ってますなぁ。あと映像見ないで聴くだけだと電車などの環境音の細かさが映えてさらに魅力度アップ。なんやかやで遠足楽しそうでほっこりします。