無いものは作る。(7/28)

thumbP 【HaRuKarnival'11】 SAX@ARENA



こう言う大人な雰囲気の春香さんもいい。2:17-の13秒の静止カットからあげてくるダンスインは名シーン。これは惚れてまう動画やで。★☆

aramaxP 【やよかに2011】スマイル体操

颯爽やよい。aramaxPらしい美しく纏まったダンスシンクロですね。どうしてもここぞと言う重みは無いのですが、この爽快感はやよかにでも充分に主役を張れる出来でしょう。GJです!★

カイザートP アイドルマスター2 ColorfulDays(12 Colors) 美希 響 貴音

無いものはつくると言う言葉にただただ感動。こう言う言葉はあまり言いたくないけどニコマス魂だなぁ。★

またたびP 【HaRuKarnival'11】 body feels exit

画面構成が上手いですね。タイトルカットのとこの分割とか、とてもカッコイイです。アップカメラも峻烈で春香さんがスタイリッシュ。1年振りの投稿との事ですが、今風の作りを意識している感じ。良かったです。★

UライナーP アイドルマスター2 響「TRIAL DANCE」

Aパートのダンスシンクロが完璧な件。Bパートの逆回しは少し気になりますがそれでもフルの長丁場を綺麗にダンスを合わせて来ているところは上手いですね。

Yの鼓動さん アイマス2 エディットPV 「my song」

やっぱりマイソンはあずささんセンターが似合いますね。Aサビからラストへのバースト演出がすばらすぃ。

ライムライトP (修正版)【NPE2011】貴音 『Cinema Show Part 2』(Genesis)【NRF2011】

曲は正直良く解りませんがセピア色に包まれて踊るお姫ちんが堂々としてるのがなんかティンと来ました。

もっちーP 【アイドルマスター】WISE UP! 律子

りつなつ!2011参加動画。選曲とスロー系のシンクロが大人っぽくて、でもりっちゃんがベリーキュートでと言うお得な動画。りっちゃんの素敵な面を引き出してるような気がします。