千差万別。(8/8-8/9)

月の輪P 占いm@ster【点取り占い】手描き

よつばとの日めくりカレンダーが元なんでしょうが、なかなかに力作!妙にアイドル達と占いがあってたりずれてたりで見てて楽しい面白い!★☆

わたまきさんP 【あずささん】アイマス開封ぅしてくぅだすぁいよぉ〜【ペリー】

懐かしいネタだなぁ。それにしてもあずささんの雰囲気が良く出てますねwおちゃめさんなとことか。宮崎吐夢ネタは是非もう少し掘り起こして欲しいですね。★☆

ふにゃてぃんP เธอที่ต่าง(君との違い)



タイ語でさらに男歌と言う違和感を千早のスローダンスの美しさで捻じ伏せてしまうこの力強さが凄まじい。優しい色調で千早を包みながら、その美しさをしばし留めよとばかりにスローでねっとりと見せ付けるふにゃてぃんPはいけずだと思います。★

NaGNaGさん clap! clap!

スロー気味のダンスの合わせ方がユニーク。キラキラパーティクルとかセンターを次々変えながらもダンス安定なところとか、上手いなぁと思います。★

日の丸さん 【初投稿】 idol fancy 【日の丸】

まさかのアイマスMADを踊ってみた。元はよりみちPの傑作ですが、やよいと被らせて見ても中々のクオリティだと思いました。GJです!

きりP 【アイドルマスター】続続・やよい先輩とカラオケに【MMD

まさかの続編3作目は最初から卑怯wやよいさんのどやっも決まってました。相変わらずネタがシビアw

象犬p 【片翼の天使】アイドル達の声だけでセフィロス音頭【FF7ラスト】

音が重なっていて特定が結構難しいのですが、其の中でも安定のヴぁい!とふぁーい!には笑わせていただきました。

アストロP 【替え歌m@ster】アヰマス小僧【歌ってみm@ster】

まさかの久し振りの投稿が昭和唱歌。しかも録音の質とか実に雰囲気出していて、いやー、らしいなぁとw

嘘予告P 如月千早アニメPV「誰も知らない〜Nobody Knows〜」

うーん、正直はるちはとして見せるには素材面できつさがあった気もしますが、ラストの語りにやられた。