たぬき春香さん。(8/14)

カスPの新作は一応保○しときました。
夏祭は敷居さんのところの本とあと幾つかを買って来ました。いや、夏コミは久し振りでしたが、やはり中より外の方が断然涼しいと言うのは堪えますね。二時間くらいで限界を感じて帰ってきてしまいました。もう若くはないな・・・。

きむわいぷさん たぬき春香さん

春香さんまじたぬき!へそとしっぽが可愛い!めさ良く出来てますね。これは新ジャンルたぬき春香さんあるで。★

1,2のジャンゴさん がんばれ春香さん



意外とお茶目なお話。ちーちゃん可愛いぞ。それにしても結局胸揉むのか。★

GallatinP 【アイドルマスターbeatmania IIDX「Estella」千早

シックな曲調に合わせたゴージャスな雰囲気の有るインストPV。シックなフレームや色調、ラストを盛り上げるエフェクトなど、良い感じですね。ダンスも音を捉えるのではなく雰囲気に乗せて来る感じでカッコイイです。

うぐぅP アニマスMAD 『夏色ストレート!』

これはいい感じのアニマスMAD。曲が正しく青春してますね。水着回がメインなのでまだ見ていない方は注意。

ムムムP [MAD]ホメ春香さんの「アニメ出演パート集」

ワゴン車を抜いて併走する春香さんのカメラアングルが凄まじい。これも5話までの要素有り。

レテP おもいでのはじまり PV 【アイマス2】

ダンスは結構ティンと来たのですが、如何せん画質音質共にもう少し精度を上げて欲しいです。折角なのに勿体無い。それにしても良い公式曲ですね。

そーすけP 【アイドルマスター2】 SECOND 【春香・雪歩】 (2M版

はるゆきでアイドル!ダンスは少し甘い感じですが、なによりはるゆきの2人がアイドルとして輝いて見えるのがイイですね。そーすけPはそう言う基本のところを外さないのが好きです。

ダイアルアップP 【NovelsM@ster】 妖精どうでしょう【第3話】

このシリーズも三話目でテコ入れに入ったのか、ゲストで亜美真美参戦。そして・・・終わらない夏。もとい停められない夏。