さぎゃー。(8/15)

俺々詐欺erさん 【HaRuKarnival '11】Katy Perry Vs Underworld【 NoNoWire’11 】

トリオパートでは壮大な歌声に合わせたダンスとぴかぴかパーティクルが、クインテットパートでは音に嵌めたタフなダンスが実にイイ感じ。特にクインテットパートでの重厚感にやられました。★☆

俺々詐欺erさん 映像なんてオマケなんですよ、偉い人には(ry

これは確かにいいRMXにいい真。特にメインの歌パート以外のダンスのノリも完璧ですね。カメラの首振りとか実にユニーク。後半の水着の開放感とか、もうノリノリあげあげやで。ほんま。★☆
おまけ。

ホ木歳星P 【アイマス2】larger than life ジュピター

これは真面目にカッコイイ。威風堂々としたキレのあるダンス。ジュピターの素材の少なさも765プロとのコラボで解消。トータルバランスにも優れた、渋いダンスPVに仕上がってます。特に前半のジュピターパートのダンスにはやられました。★☆


たかCP 【im@s2】おしゃれでかわいいもじぴったんQuintet

うさぎのお宿。ぴょこぴょこ動き回るうさぎさん達がまあ可愛らしい事。それはそうと一周年おめでとうございます!★

もっちーP 【アイドルマスター】The sun shines through rain 律子【iJF11】

軽やかなジャズに合わせて軽快に踊るりっちゃんが素敵。白い衣装の清潔感と、ねこみみのキュートさもりっちゃんを際立たせてますね。★

HBP 【アイマス公式曲MAD】「おとなのはじまり」伊織・やよい・亜美

ごーごーれっつごーろりこんー♪
すいません、これ公式曲だったんですねwwwロリトリオに嵌りすぎで怖いです。


セプタムP 【アイドルマスター】千早・春香・美希 ベストオブヒーロー【倉木麻衣

清潔感のある、タイトで丁寧なダンスシンクロにティンと来ました。気のせいか歌のボーカルが妙に浮いていてせっかくの映像との一体感が無いのが少し残念でした。

リベロP アイドルマスター バンビーナ

曲に釣られたのですがフェアリーのダンスも奔放でダンサブルで曲に合ってますね。

レヴェラP アイドルマスター Rydeen [Merengue]

ずんどこずんどこずんどこダンス。衣装選択が面白くてツボりました。後半の反転エフェクトはちょっとがっかり。

uhhoさん

なんとなくコメント拒否も解るかも。おとめのすがたしばしとどめむ。