空とあずささん。(8/17)

ともよP あずささんの元気になーれ







すらりとした肢体を一杯に使って、伸び伸びと楽しそうに踊るあずささんが夏空に栄えてとても素敵です。あずささんの笑顔を見るだけで本当に元気を貰えて、幸せになります。ヨガウェアも飾らないところが逆にあずささんの背の高さとともにすらりとした脚や大らかな胸を爽やかに強調していて清々しいですね。あずささん誕生日から1ヶ月。久々にとても素敵なあずささんを魅せて貰う事が出来ました。ありがとうございます。サムネのワンカットもサムネ一選にしたいくらいキュートです。★☆

むきリンP アイドルマスター2 - 「LOVE2000」



クインテット・ゴージャス。なるほどこれはアイマス2でしか出来ないゴージャスなステージだ。目まぐるしく変わる編成の中にもダンスの流れがあり、クインテットステージの華やかさがある。その華やかさが、目を逸らさせない力になっている。かと思えばそれぞれのアイドルのシングルカットも豊富で魅力的。個人的アイマス2のテーマと、言うに相応しい、オールスターアイマス2PV。★☆

トカチP アイドルマスター チクタク

ストーリーアニマスMADの最先端、と言うか端緒。ようやく素材が溜まったと言う事もありますが、実にドラマティックにシーンを構成しているところは流石トカチPの映像の構成力、ストーリーテリング能力の高さと言うべきでしょう。★

ふにゃてぃんP スロウライダー

字幕と言うか、窓からあずささんを覗き見るような感覚がたまりません。白い肌が艶かしい。

ベティP 【JAZZYに】 ベテ。デイビスの瞳

典雅なあずささんメインのジャズマス。こう言う動画を見るとやはりあずささんはジャズだなぁと実感します。個人的には衣装がちょっと残念なのですが、それでも貴音や雪歩をぐっとリードした存在感があるのは素晴らしい。

みなみむきP アイドルマスター トロピカル・サマー な 律子ちゃん

ダンスも悪くは無いと思いますがそれよりも何よりも衣装に負けた。うーん、ラフタイムのりっちゃんソロはりっちゃんが色々とシンプルに堪能出来てイイですね。

ムムムP [MMD]ホメ春香さんの「ゼルダの伝説

すでにアイマス世界線を超えている。と言うか今までは本編の筈だった動画が既にEDのオマケでしかないとかどういう事なの。