控え目。(8/18)

hanihoP あいどるますた〜 〜ゆかいなおもひでを〜

ガチゆかいMAD。サビの展開が卑怯。意外とあずささんが可愛いのでマイリスト。★

KushioakP 【アニマス】  hurt   (如月千早×岩男潤子)

アニマス千早ストーリィ系MAD。こう言うストーリィ系MADとしては先日トカチPの動画がありましたが徐々に増えていくんでしょうね。手間のかかる子ほど、やっぱり可愛いもんですね。うちのあずささんも結構手間がかかるけれどすっごく可愛いです。★

農民プーP アイドルマスター2 夢色のスプーン

歌の懐かしさに泣いた。雪歩は意外とあっさり気味ですね。コミュイベントシーンがやはりイイです。★

patoP チカラツキマスター

普段はこう言う出来かけとかテストとかあまりマイリストしないんですが、これは勿体無いよなぁ。ダンスパート、字幕入れても良くなりそうですね。

がすとさん 「ARPHAGE」 アイドルマスター

処女作。いろいろとやりたい事をぶち込んで纏め切れなかったと言う感じでやりすぎ感が漂いますが、それぞれの画面作りはセンスありますよね。特に出だしの30秒は良かったです。落ち着いてじっくり作ったら凄いものが出てきそうな期待の新人さんですね。