ロングカメラと。(8/28)

たかCP 【im@s2】プロジェクトフェアリーで「最強パレパレード」




桜色フェアリー可愛いなwダンスのテンポも軽快でパレパレードに相応しい軽快さ。ロングカメラ中心でこんなに気楽に楽しく見られる爽快なダンスPvって本当にイイよね。GJでした!!★☆

はりけんP S4UエディテッドPV 『Kosmos,Cosmos』 (真・千早・あずさ)低負荷版

ACMでやってくれると嬉しいですね。相変わらずのアップカメラぢからですがACMだと冴えがある気がします。少し見蕩れてしまいました。そのせいか今回はクロスフェードにも品があって良かったかなぁと。GJでした。★

蒼い子P アイドルマスター EUROBEAT

今見ても全く見劣りしないダンスとカメラの切れ味。昔から第一線を駆けてる蒼い子PらしいキレキレのダンスPVですね。イイわ。★

YnAさん アニメ版ヘルアイマス : アイドル マイ マスター 01

犬ってレベルじゃねーぞ!!まさかのヘルシング×アイドルマスターって何か違うものも混じってますけど。あとラストいいですねw

マスさん 【MMD】MEGARE! あずさ 舞 尾崎

あずささんモデル進化したなぁ・・・。かわええやん!どっきり〜のまんまる目とかも良かったです。左右は視界に入ってないので良く解りません。

techno_m@sterさん 【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 オープニング

選曲卑怯w細かいところに色々手が入っているのがこだわりですね。上手いわw

アトロポスP NFJ3「恋人よ」コラボ M.H.

この曲を覚醒美希でやると言うセンスに感服。キャラじゃないよなぁと思いつつも、サビの部分で切々と歌うところで9:02PMとか持って来られるとほろっと来てしまうのが自分ながら弱いw

最終最後P アニマス with EDF IA (OP)

まさかの最終最後P復活。相変わらずうるせぇw