イベント盛り沢山。(11/20)

ウィスキーのイベントのせいでばんえい十勝はリアルタイムで追えませんでしたが、パドック前映像でのあさぽん無双は凄かったですね。真、千早、響以外はほぼ完璧でした。声優おそるべし。

武蔵浦和P 【アイマス2】If I Only Knew


見事な美希のDIVAっぷりに拍手喝采トム・ジョーンズのグルーヴをがっちり掴んだゆったりしたダンスステップがたまりませんね。序盤の衣装チェンジ演出や中盤の衣装選択シーンの入れ込みなどもユニークで飽きさせません。踊り揺れる美希ぷるーんも見事でついつい目を奪われます。これは最上級の美希動画。GJでした!★☆

ねーよwwwP 如月千早 約束

同じ約束でも、やっぱり千早の強さが違う。この千早は真っ直ぐだ。★

ちゃたまるP アイドルマスター×茶太 而立の歌

明るい30歳。中村先生の誕生日らしい、前向きで良い歌です。はい。あとぱんださそー。

SimacherP The idolm@ster Digital Photobook - "Chihaya"

千早でMMD静止画PV。実写背景との馴染ませ方や一枚一枚のショットの魅せ方なども秀逸。優しい感じになれる動画でした。

依田P 【アイドルマスター】Broken SunsetX伊織【ニコマスおっホイ】

おっホイでムーディな伊織。G4Uのカットを入れるのもカラオケの映像と言うか昭和っぽくて雰囲気出てますね。2年半振りの復活との事ですが、おかえりなさい。そしてGJでした。

戦前P 【疑似m@s】雷SUMMER!!

謎のシンクロ率。ハイポーズとあふぅでばっちりやられました。美希言うなやw