ラブ。(11/24)

にゅーとんP ラ♥ブ♥リ♥ アイドルマスター





大好きですよ。
それはともかく。こう言うキュートなあずささん動画がどれ程貴重なのかあずささん派はとても良く知っているので、こう言う動画が来てしまうともう崇め奉るしかありません。それでも意外とフレーム演出はシンプルな色合いで地味目なのがまたあずささんっぽくて良いですねw。まあ何といっても0:25-の静止画カットが出色の出来なのでここだけで幸せになれます。良く作っていただけました。ありがとうございます。(平伏)★☆

ひろっちP アイドルマスター 美希 『ジェットスマッシュ!』(詩月カオリ

ゆとりタイフーン。明度の高い色調で美希を鮮やかに演出するカメラが良いですね。ゆったりしたダンスも可愛らしい美希の姿をたっぷりと楽しめます。ピンクの歌詞タイポも雰囲気良し。まさにポップでキュートなダンスPVです。★

まいたけP×KIDP


トカチゴールドドラッグ系。★

ともよP 【みきたん】プリテンダー

なにげなく歌詞シンクロしたダンスや演出が良い感じです。美希が伸び伸びと踊っていて、心地良いですね。歌詞タイポも適度で、気持ち良く見る事が出来るPVでした。

ないあP 【紳士が群れなす編隊飛行】星井美希誕生日記念【Ver.3.0】

統制の取れた飛行とスタイリッシュなダンスにオブジェクトエフェクトがスタイリッシュで格好良いですね。1:59-の空中スクリーンの演出はこの編隊飛行ならではで、お見事でした。見応え十分。