このダンスあのダンス。(12/2)


イベントもいろいろあって忙しい時期ですが、誕生日祭楽しみですね。

ンモーP 【Forza3アニメ】それいけ!アズパンマン【アンパンM@STER】

いやもうなんと言って良いやら・・・。取りあえず見ろとしか。★☆

ぎょP アイドルマスターねこにゃんダンスハレンチ☆パンチちょこシス

だんすしんくろのらべるが違う。2007年式と言えば簡単なんだけど、完全に歌に嵌める事が優先なんだよなぁ。それがこの気持ち良さになると言う。スタイルとか格好良さとか以前に合わせてしまえば勝ちと言うような。今の流行とは方向性と言うか性質が違う貪欲なダンスシンクロですよね。こう言うダンスシンクロを作れる新人さんが今は居るのだろうかと真剣に考えてしまいそう。★☆

影彦P アイドルマスター2 『Don't you think so?』





走る歩く止まる。ラストの余韻まで完璧な動画構成。或る意味これが疾走感だ。★☆

2000さん 【MMD】ベクトル風やよいで「愛 LIKE ハンバーガー」

ボクセル風伊織の人。滑らかな2D風3Dと言う謎の芸風。相変わらずダンスやカメラワークも秀逸ですが、歌に合わせてハンバーガーが出来ていったり、ウェイティングカードの裏に社長が居たり、最後のポテトの盛り方と言い、一筋縄では行かないウィットに富んだギミックも楽しいですよね。★☆

安息香P 【MAD】 大人には見えない世界 【iM@S

空の表情、アイドルの表情。季節の移り変わりをその時にしか感じ得ない景色を、空とロリカルテットで綺麗に表現してくれたハートウォーミングな一作。★


なするなP アイドルマスター 第22話 「聖夜の夜に」

まさかあの伝説の釣り動画がこんなことになるなんて・・・。プロの犯行ですね、わかります。★

ゆっきP 【音MAD】 まこりんロジック 【アイドルマスター

まこりん分モロ詰まり。なかなかの中毒度の音MADですね。★

SerikaP 【ペルソナ4水瀬伊織「True Story」【アイマス



久々にプラグインじゃないほうのSerikaP。元ネタの方を見てないのですが、字幕入れとか相変わらずの技術。この伊織がかわいかったのでマイリスト。

吊さん Stranger

涼ちんの色気。こう言う曲にあわせられると何故かうなじが気になります。それにしてもDSの涼ちんは華奢だよね。

パジャマP _RF Rock Lobster - Original 1978

テケテケテケテケ。控え目三人組がノリノリで可愛いらしくて良いですね。雪歩センターで白い水着が映えてます。

紫苑P 【アイドルマスターふたつのスピカ「VenusSay」【修正版】

前日の修正版。修正によってアップカット多めエフェクト追加でよりドラマティックな構成になってます。音質が上がったのも(音量だけかな)嬉しいですね。