ダイナマイ。(12/6)

ともよP 【_RF】貴音_School Days





カメラワーク大勝利。トータルでの長回しダンスの流れとそれを感じさせないカットの繋ぎも上手いのですが、アップミドルロングとタイミング良く切り替わるカメラが煩く無いのが一番凄い。2:06-の脚のスーパーズームから引いていくカメラとか上手いですわー。お姫ちんのド迫力ボディの魅力を十二分に感じる事の出来るゴージャスなダンスPVでした。これはダイナマイツ。★☆

akameP 『Anything Is Possible』IM@S

ゆったりとしたダンスがぬるぬるにシンクロしていてねっとり気持ち良い感じ。ハイコントラストな色調もシックで曲とダンスに合ってますね。見れば見るほどに魅かれて行くような。ぬるふわ動画でした。★

ぱるぷんてP メロスのように 〜LONELY WAY〜 PV 萩原雪歩

手描き含めたPVの手の込みようもさながら、ネタが懐かしすぎです。昔アニソンで良く聞いたなぁこの曲。それにしても手間がかかってますね、この動画・・・。もう少し伸びて貰いたいものなのですが。★

獏葉(ばくは)P 【アイマス】Easy Lover【MYMCT】

クインテットのロングメインのダンスで綺麗にシンクロさせて来ていて気持ちよいですね。シルバーの帷子のような衣装が曲に映えて、なんと言うか渋くてゴージャスと言うシルバーアクセの魅力。★


doramataさん アイドルマスター ハッピーシンセサイザ  【ノーマル版】 【MMD

DIVA風謎の技術動画のノーマル版です。やっぱりカメラが良いのでダンスが映えますね。見るだけでも楽しいMMDダンスPVでした。

嘘予告P アイドルマスター2ndOP「CHANGE!!!!」withBB

ここまでフリーダムにやられると何も言えない。或る意味、とてもMADらしいMADですね。