ぬこぬこ。(12/7)

さつけんP ガイガンVS律子2

すっごい動くよ!アクションシーンの派手な動きと言い、カメラワークと言い、これは魅せてくれますね。ストーリーは正直良く解らんのですがwこれだけ見せ場ばあればこまけぇこたぁいいんだよってなもんです。GJ!★

ATP 【VRF11先行動画】ニャンコがだいすき

ふりふりぬーこぬーこー。とにかくもうぬっこぬっこです。ラストのからんからんに合わせるヴァンパイアと言い、細かいダンス充てがお見事。

ハイドP 【あいます!】 Unmei♪wa♪endless!

スモスリ1本できっちりシンクロしてきているのが良いですよね。ガチャガチャしている曲を上手く纏めるなあ。

卓球P 【未だ美希誕】 Hoshiimikidane Rock'n Roll 【たぶんVRF先行】

如何にもガールズバンドっぽいジャカジャカした曲に典型的なダンスを合わせてきたなんとも伝統的と言う感じの動画。少しテンプレ気味なのは4年見てきてるんですから当然ですよねw4周年おめでとうございます。

jgoamakfP 0a4f00f8-201e-11e1-8527-001cc0d6f60c

泡と一緒に天に昇って行きそうだったり、海深く眠っていそうだったり、氷の奥から微笑みかけていそうだったり。さまざまな雪歩をゆっくりと魅せてくれるのが素敵です。