再現率。(12/8)

102さん Shinagawa_Number

相対性理論ダフトパンクマッシュアップにフェアリーで合わせると言う飛び道具ながら相対性理論の曲の方に合わせたスローダンスが意外にグルーヴィーでグイ乗り。ダンス選択が好みです。12/1デビューの2作目ですね。木原Pと並ぶこれから伸びしろのありそうなPV系のPさんです。★

electroさん 【MAD】アイドルマスターx「stone cold」【TVsize】

高画質、高速カッティングアニマスMAD。やっぱりアニマスMADも高画質だと映えますね。テンポの良いカッティングはアニメMADの基本。ストレス無く躍動感のある良MADでした。★

トリプルエースP エクストリーム我那覇くん’s Dead

荒ぶる響パンキッシュダンスPV。ダンスの緩急、リピート、カッティングと縦横無尽のダンスだけでなく入りのステージはMMD、イベントシーンにアニマス素材と様々な素材演出を総動員してごった煮風に。それでも動画としての統一感があるのが凄いですね。ラストのアニマスOPをEDに持ってくるとか、おおっと唸るセンスでした。ちまちま動く響が格好良いのやら可愛いのやら。★

BARBP 【アイドルマスター2】ワタシ ダムガール【重力式】

4周年記念動画。おめでとうございます!BARBPも古参ですよねぇ。テクノティックな曲に綺麗な透明感のあるシンプルなダンスシンクロを魅せてくれてます。1:31-のばっと色調が明るくなるところ、ふわっと重力から解放された感じです。タイトルは色物ですけど曲も良い曲ですよね。

利休P だからTOPは危険なんだって!

テンポの良い嘘字幕動画。内容的には結局かなり酷い。

斉藤さん 【手描き】手.を.た.た.け【ジュピター】

正直絵は苦手なタイプだけれどナイスクオリティ。なんとなくほのぼのジュピター。

爽快P capsule 『Starry Sky』(春香/バトルドーム

流石は爽快Pと言うべき、明らかに無駄な再現率。

5回4失点P 【帰ってきたウルトラマン風】アイマスOP

無駄な再現率その弐。シルエットの作りにセンスを感じます。