荘厳。(12/10)

終わり詩P 「誰ガ為ニ少女ラハ」

相変わらず画作りが上手い。オペラ舞台風のベタな演出は最近のRidgerPっぽくて好きなタイプです。鏡写しの春香さんのシーンなどはうまくやらないと陳腐になってしまうのですが上手く演出してますよね。全ては演出力の勝利ですね。荘厳な雰囲気を貫き通した久々にヘビィな大作。前作「千本桜」の演出も凄かったのですが、今回は全体構成としてもパーフェクトでした。これは完全に覚醒した感じ。お疲れさまでした。★☆

たかCP 【im@s2】ポコポン探検隊/Hazel Nuts Chocolate【やよい・亜美・真美】

いいんですよ。こう言う何も考えないで楽しく見られる解り易くて可愛らしい動画。でもきちっと演出も入ってたりして、丁寧。ありがたい。癒されるなぁ。いやー、へなちょこってほんとにいいものですね。★

ライムライトP 【_RF】 I Fought The Law

ほのぼのダンス。何も考えずにぼーっと見られる感じがありがたいです。

吊さん 雨上がりの夜空に


忌野m@ster。やっぱり歌のパワーが凄いと言うのを実感してしまうようなステージ。いろいろキメてくれます。

Miki.bmpさん 真冬の昼の白日夢

ドリルでミルクをかき混ぜろ。

獏葉(ばくは)P 【_RF】Something In My House

BMP合わせて長回しっぱなしのわりに手堅いシンクロ。これは選曲の勝利でしょうか。やっぱりクインテットのロングカメラはいいですね。

カイロさん アイドルマスター2 美希 「いらいら」

セピア色の美希セクシー。こう言う場末な雰囲気も受け止めて輝いてしまうから美希は強いなぁ。あとおへそ。

トリプルエースP 水瀬伊織 I'll believe【灼眼のシャナ Final ED】

キレてるなぁ。伊織派はこうでないと、とは思いますが真似したいとも思わないと言うところが素晴らしい。

shakeP アイドルマスター 「hikari」水瀬伊織&竜宮小町+

出だしの竜宮小町カルテットはおお、と思ったのですが終わったら伊織動画だった。ふむ。いやタイトル通りなのですが。