刻み付ける。(12/12-12/13)

散髪屋さん アイドルマスター2 情熱のうた/カラーボトル

散髪屋さんらしい語り口の動画ではある。でもだからこそやってくれた事に感謝したい。アイマス2にもついにこう言う動画がやってくる時期が来たのだ!思えばアイマス2にはこう言う泥臭さや業が足りなかった。スムーズで綺麗で、でも何か物足りなかったものが、今此処に。全て此処にある。2011年上半期は立ち上げ、そしてフェスの熱狂があったけれど、2011年下半期になって中間決算。竜宮小町もジュピターも皆ひっくるめて、この動画で多分救われた。アイマス2と言うゲーム以上に、これはアイドルマスターであり、アイドルマスター2だ。明らかに歴史を刻む傑作。★★

紗羅P 【紳士が群れなす編隊飛行】星井美希誕生日記念なのー【Ver.3.0】

こう言ってはなんですが久し振りにマイリストしたい編隊飛行でした。変態飛行のクオリティはやっぱこうでないと。★

うけうけさん 【マコトストーリー】フヒヒのユキボン戦

なんと言うダウナー系ループwこれは癖になるw★

むきリンP Minority

軽快小町。多分息抜きの方がダンスシンクロは好みなんだよなw★

ぐっさんP アイマス de ウマドンナ

JRAの例のヤツ。なにげにシンクロ率高いです。疾走感がありますね、馬だけに。

どぶろくP 柔かい結晶

投稿者コメントの一言が深い。千早にそうあって欲しい純朴さを魅せてくれる。そんな結晶。

まるさん 【アイマス】 松岡修造が千早の復活を手伝ったようです 【アニマス

不覚にも・・・。わろうたら負けよ・・・。