あずちはどっと。(12/14-15)

きみP アイドルマスター 「 Don't say "lazy″ 」

摺り足のダンスシンクロ。ねっとりと濃密に曲と絡み合うダンスは、まさに曲を掴むきみPのダンスそのもの。3:00からはもうニヤニヤしながら「どうだ!」と思ってみていた。これぞ完璧な、アイマスMADのダンスシンクロそのもの。理屈は良いので刮目してただ見るべし。★☆

VANさん あずささんと千早が踊るだけ



今期のあずささん枠対象。ドットの踊りや衣装チェンジがいちいち可愛い!曲とのシンクロ、あずささんのちゃめっけのある表情とちひゃーの仏頂面との対比とかとにかく楽しみ満載です。最後は水着でしっかり千早いじめ。あずちはって期せずして千早いじめになっちゃうのも魅力ですよね。ね!★☆

つぶうにP 【アイドルマスター】robot【はるちは】

ちょっと泣いた。きっとそこに居てくれるから。大丈夫だからと言い聞かせて、またちょっと泣いた。★☆

102さん tokyo smiling



パジャマ春香さん with capsulem@ster。ところどころ合ってないなぁと言うダンスもあるのですが、このポップでキュートなcapsuleの曲にスローダンスでふわふわとダンスされてしまうともうニヤニヤしながら見るしかないのです。パジャマに素足の春香さんに降伏するしかないのです。で、ちょっと頭がぼーっとしたところでスノーフレークリリパットできゅっと引き締めてくれる構成も良いですね。完敗です。これぞ浮遊感。★☆

black trainさん あざとい!

PV系では良く見るこのフレーム演出もアニマスMADでは未だなかなか見る事が出来ない。ゆえに飾ると言う事の大事さを感じさせてくれる。しみじみと、アニマス春香さんMAD。★

さかな3306さん アイドルマスター:stone cold.

緊張感と疾走感のある雪歩センターダンスPV。控え目な分、効果的な雪歩のアップカメラが、またマフラーに埋もれて可愛かったりして、どきっとする程良い感じです。★

射座の日P THE IDOLM@STER×BEAT CRUSADERS 「LET IT GO」 【VRF11】

ここで新しい時代を刻み付けるのだ。そう、アニマスで行こう。

さきかけP 不完全偶像_天海春香iM@S×神様ドォルズOPパロ】

再現m@ster。正直元ネタを知らないのですが、モザイク風の画面演出が素晴らしい。普通にこのエフェクトでオリジナルPVを見てみたいものです。

SAIdさん yukipo_ghost.mp4

見えないからこそ見たいと言うジレンマ。抱きしめてその存在を確かめたい。

かきピーP アイドルマスター【EQUALロマンスにょ】

七彩中心でしょうか、ダンス選択はいい感じ。ダンスの繋ぎがもう少し丁寧になれば充分だと思います。