出初。(1/1)


洋楽m@ster2012、楽しみです。カントリーがもっと増えないかな。

クンダバッファーさん 【アイマスApple CM「Think Different」× im@s【CM】




地味に見えますが、何気に芸が細かくて凄い。特に後半の比較とキャプションは必見。これは作りこまれてますで。埋もれているのが勿体無いネタ動画。★☆

MRP 【miki×akiko】Let's Face the Music and Dance(short)

衣装の色合いの変化や艶やかさがセクシー過ぎる。軽やかなターンを多用したキレのあるダンスが見事な威風堂々のソロステージに魅入ってしまいます。これはGJ!!★☆

はるゆきさん 【MMDiM@S】俺たちの楽園は此処にあった【モデル配布】

今までのMMDモデルのあずささんには大事なボリューム感が常々足りないと思っていたのでこの前の動画で、あずささんバージョンが欲しいよね、と書いたら作っていただいてました。ようやくMMDにあずささんの正統的な重量感が宿ったので感動しきりです。個人的にはあずささんとちひゃーでお腹一杯です。★

シラカワP iDOLM@STER REQUEST BATTLE08 CM 〜イチバンボシを目指して〜

イベントCM動画ではあるのですが、特に後半のCMはアニマス素材で実際テレビで流れてもおかしくないレベル。やはりドラマティックな作りはシラカワPですなぁ。★

AerieP 我那覇響「Way U Move」【2012新春MAD初め60min】

今年もナチュラル神シンクロ。手の動き指の動きに魅せられますね。この曲でカット割りで押さないでダンスで押すのが、理由はどうあれAeriePの良いとこ凄いとこですよね。★

ジェットP アイドルマスター  従順な連中を燃やせ

ゴスロリ風真美でヘビィに可愛く。投稿者コメントに思わず苦笑を禁じえない迫力です。今年もこんな感じでひとつ。★

SerikaP 【単品/比較】解放少女美希

プラグインじゃないほうも相変わらず凄いです。って前と同じコメントでしたが。

きゃのんP [MAD]frost−ver.2012−(真ソロ) 〜アイドルマスター2〜

きゃのんPの初まこ。衣装チェンジとか珍しいなぁと思いましたが白まこが清楚にセクシー過ぎて全俺が括目。

ともよP re.プリテンダー

美希誕生日記念動画のリメイク。前半はリメイク前の方が衣装やダンスなど好みですが半の晴れる演出などはリメイク版の方がスムースで素敵な感じ。どちらもアニマス素材の使い方がさっぱりしていて綺麗で良い感じです。

たかCP 【アイマス三昧2012】オールスターで『最強パレパレード』

意外とまったりしたダンスシンクロで懐かしいパレパレ動画。新春オールスターはやつぱり華やかですね。

NormalP アイドルマスター Thinker(altering edition) × 真

スタイリッシュ真動画。特に導入部の映像の切れ味が良かったです。その分、ダンスが個人的には少し甘く感じたのがちょっと残念。

ハムオP 【謹賀】天海春香ゆるゆりアイキャッチパロ【新年】

これは素晴らしくあざとかわいい!!

HBP 【iM@sコラボPV】「爆乳応援歌」【あずさ&貴音&律子】

年初から非常に解り易くていいと思います。ダンスシンクロも無駄にばっちりです。

フェアリーP 【笑ったら】 アイドルマスター Jupter 盥をはじめよう 【負け】

今年もつ(ry もといあの人の盥動画で年明け。ラストのまっすぐさんまで見事な様式美でした。

【合作】週刊アイドルマスターランキング(嘘)12年01月第0週

ちん刊の正統な後継者なのか、良くやってくれましたと言う合作。個人的には何気にステータス異常Pの単品を希望します。あと一番笑ったのは豆。アワビPは何故全力を尽くしてしまったのか。ティッシュで。