着せ替えちーちゃん。(1/16)

漸く通常更新に入れます。と思いますが、今来週また出張が入るのでどうかなぁ。まあ何とか追いついて行きたいと思います。

しょじょんP ヨド子ちゃんまた勝手に値引してましたよ









アイマスファションショータグが光ります。可愛らしいくもスタイリッシュな千早のダンスに煌びやかな衣装の洪水。まさにアイドルマスターのエッセンスそのもの。こう言うの大好き。本当に大好き。特に0:20-0:23の薄さが光るな、ちひゃー。そこからアップカットでどんどんと攻めていって0:46のスローターンなどはもはや構成の芸術。またきっちりと基幹のダンスも合ってるんですね。してみると昨年下半期の音嵌め系も結局こう言うところにも既にあったのだなぁと再認識したり。いやはや、やはりしょじょんPは凄い。★★

少年P×あるP 【アイドルマスター】青




誰が為の海、誰が為の青。誰が為の・・・。クリアレイン、青紫から3年が経って辿り着いた、この表現。なんと言うか、少年Pの叙情性と千早が漸く一つの動画として馴染んだなぁと言う感慨深さがあります。以前、器用な不器用さと表現したその気質が、今はそのまま味となって動画に溶け込んでいると言うか。自らへのストイックさと、その人への想いがきちんと溶け合って表現されているのは、やはりそう言うところからも来ているのだろうなぁと、そんな風に思いました。★☆

ゆメーターP 【手描き】りょうゆめでラ♥ブ♥リ♥

あら可愛いりょうゆめ。ラ♥ブ♥リ♥動画はもっと流行ってほしいなぁ。甘々で良いですよねぇ。0:39の服を選んでる夢子ちゃんとか好きですね。★

終わり詩P 『Create』 the World

成る程、所信表明と言うか厨二宣言と言うか。雰囲気はありましたが雰囲気だけと言う気もしなくも無いと言うと言い過ぎかも知れませんが。中盤のダンスはちょっと好みから外れてました。★

たかCP 【祝100作目】通算たかCPランキング

100作品記念ランキング。キャッチーな選曲が光りまくり。特にやっぱりTMN世代としては色々と来るものがありますよね。今後とも楽しくノれる動画を宜しくお願いいたします。