無題。(1/17)

3袋P ピョンでリング



やよいと伊織がぴょんぴょんと交互に出てくるだけの動画なのですが、それだけでも二人のアクションが可愛いのに加えて曲とのミスマッチがじわじわと来て何とも楽しいと言うかクセになる動画に仕上がってます。イイですね。★☆

トリプルエースP 【ゼロの使い魔F】伊織 キスシテ↑アゲナイ↓【EDMAD】



テンポの良い、いおまこラブリー動画。アニマス素材の挿入も流石のテンポの良さで全体的に手馴れていると言うかスムーズ。いおまこってのも新鮮で良いですね。★

Quoteさん アイドルマスター2 雪歩 アムリタ

曲と雪歩があれば何も要らない系。構成もスローで合わせたダンスも手堅い出来で、後はただ曲の雰囲気に酔いながら雪歩を見守れば良いと言う風です。ただ、何とは言えないのですがもう一つ何処かにアクセントが欲しい気もしました。

ぐりもんさん アイドルマスター2 「CLIMAX」

曲もカメラもタイポも十二分に格好良い訴求力の高いPVなんですが、決めのアップカットの表情が個人的に残念過ぎる。もう少しクールな表情で合わせられなかったのかなぁ・・・と思ってしまいました。他が完璧なだけに何となく悔しい感じ。