何も無かったかのように再開。(2/13)

世の中では百円M@STERなるものが流行っているようですが、良く解りません。

オバンドーP 【第8回MMD杯本選】Here It Goes Again (full ver.)

第7回ネタのFullverですね。相変わらず何時までも見ていたくなるテンポの良さが素敵です。元ネタとの比較版もすでに幾つか来ています。★☆

ErolinP IDOLM@STER TAKANE x SUSAN ANTON - FOXY

ムーディな面妖お姫ちんがとても良い感じですね。FOXYの演出とかベタなんですけど、その古臭い感じがまた何となく曲に合っている気がします。コメントにもありますがお酒の似合う動画って感じです。★

黄河横町さん 【アイドルマスター】みきいおでキスをしながら唾を吐け

いおりんのマッパマジ最高。百合と思いきや・・・な元ネタリスペクト手描き動画です。ちなみにこの方、あのとても残念な愛ちゃん動画の方ですね。

吊さん 夜に後悔

静と動。限定された画面に奥行きと広がりを見せるタイトな映像がらしい感じです。何となく魅入ってしまいます。

オヤジオナさん 幸せになるため・・・iM@S

貴方と私とそしてアイマス。いつでも傍らに、アイマスがありますように。