笑って。(2/15)

ジェットP プリーズ・ストップ

亜空間飛行アイドルズ。この疾走感と浮遊感の相まったような空間と踊るアイドルズの美しさに何故か無駄な焦燥感を掻き立てられる。だからプリーズ・ストップ。★

entaさん 妖精の破片

処女作。技術的にも良い線を行っている感じですが、それゆえにクロスフェードやカメラカットなどが煩くなってないのが良いセンスですね。ダンスも前半のゆったりとした合わせ方が好み。魅せ方が堂に入っていて嫌味が無いのがいいですね。有名曲に負けない重心のあるPVでした。GJ!

でっていうさん 【アイマスMAD】kid, I like qu@rtet (UNISON SQUARE GARDEN)

アニマスが終わってから暫く経って、改めて良い出来なんだなと思える、軽快で爽快なアニマスMAD。落ち着いて、でもノリノリで見られるバランスの良さがGoodです。