空しささえ美しい。(2/16)

森永ダーくっP 【春香貴音雪歩】空っぽ【雨曝し】

シンボリックなストーリィPV風MAD。出だしの後姿が印象的ではっとさせられましたが前半のダンスは性急な感じで好きではありませんでした。しかし、化けるのは3:25-の後半ですね。「空っぽの」と歌う3人の姿が刺さります。4:34-の歌詞タイポと共に迫ってくるようなダンスは圧巻。歌詞シンクロ演出と共に胸に迫ってくる動画でした。★☆

Miki.bmpさん lyricist

雪歩との、とある思い出。可憐さと儚さがより一層罪な動画。★

K-Yamaさん 【アイマス】春香・一人では出来ないこと【MAD】

プレゼンテーションムービーみたいな感じですね。ラストにロゴとキャッチコピーとかが入ると完璧にそれっぽい感じ。解ってはいても1:04-の展開にはおおっとなりますね。やはりクインテットは鮮やかです。

こあらパンチP [春香千早美希] Wow [Kylie Minogue]

わかむらPのPVで有名なあの曲を使ってシンプルなダンスPVに。曲に乗せるダンスシンクロがユニークで印象的。「wow」のストップモーションも良い演出ですね。後半のシンクロには少し疲れが見えたのが少し残念でもありますが、見応えは充分ですね。

ばねP はるちは@ゆるマンガ

ハートウォーミングバカップル。やってる事は普通に二人でお泊りだから困る。

甘水晶P きゅんっ!ヴァンパイア劇場

これはやられた百円M@STER。思わずにやりとしてしまいました。負けて嬉しい花一匁。