最初と最後。(2/19)

むきリンP Ob-La-Di, Ob-La-Da

普通に幸せってこんな感じ。ダンスPVと言うか、何となく幸せになる動画。素晴らしい。バーストアピールシーンで本当に心が温かくなったよ。★☆

のーまるさん アイドルマスター You Keep Me Hangin' On

やわらかい選曲とダンス選択が好感。地味ですけど最後まで見切る魅力がありますね。この動画で2作目。処女作も拝見しましたが、これがまたきっちり楽しいダンスに地味だけど使いどころを心得たカメラで実に上手い。これはまた注目のダンス系の新人さんですね。★

techno_m@sterさん 【アニメ】アイドルマスター/平沢進 P-MODEL STAGE 10 シークレットライブ前編

相変わらずの謎のシンクロ率。この選曲で本番ライヴが楽しみです。★

トカチP アイドルマスター2 君の神話 short ver 美希・千早・春香

流れる繋ぎのダンスシンクロ。あまりに動画として流麗過ぎて、何か怒涛のようにあっけに取られているうちに終わってしまう感じす。磨きすぎてつるつる滑っていってしまう廊下みたいな。なんだそりゃと言う感じですが。★

なぽDさん 【MMD】プロジェクト・フェアリー「Gravity=Reality」

詳細が良くわかりませんがダンスモーションもカメラも上々。あれ歌は・・・歌ってみたなんでしょうけど響に似てますね?★

発破P アイドルマスター - もう何でもありさー!

歌劇的な典雅な楽しさ。こう言う上品な作りは発破Pのあのデビュー作を思い出させます。昨年の「恋はヒートウェーブ」と言い、とても僕好みの動画を連発してくれて本当に嬉しいです。★☆