千早誕生日祭 壱。(2/25 -07:00)

ねーよwwwP 如月千早 目が逢う瞬間

何と言うか、ねーよwwwPらしい、確固としたねーよwwwPの千早なのであって。9393が入るともう安心感さえ漂います。アイマス2動画が当たり前となった今だからこそ、この千早が凄い。1の千早でここまで揺るぎの無いアイドルを魅せてくれる人だからもう別次元で尊敬するしか無いんですよね、このPさんは。もう一つ、目が逢う瞬間は個人的に千早の曲で一番好きだったりするので、この曲でねーよwwwPが作ってくれたのがとても嬉しいです。記憶に残る動画になると思います。ありがとうございました。★★

窓風朝穂子さん 【アイドルマスター】MY COLOR【千早ちゃん】

これは中々素敵な新人詐欺。にきーたPのような繊細な素材の使い方と翼Pのキュートな構成力を足して2で割ったような、上品さとキュートさが相益しのさっぱりテイストの良作。ガツガツしていない、薬味たっぷりの香草サラダのような千早動画です。★☆

れのP ACM(千早センター)で ふたりのもじぴったん 【千早誕生祭】


可愛いは正義。衣装もダンスシンクロもアップカメラも文句無しの極上ACMもじぴったんアイマス2ver。後半のドラマパートも含めて、れのPのPROJECT"noir"の結晶を見せていただきました。最高です。★☆

Quoteさん 日高愛 brilliant world

愛ちゃんの聖地タグつけても良いのじゃないでしょうか。愛ちゃんでここまで美しい動画をプロデュース出来たのはこの動画が多分初めてかも知れないので。こう言う動画が愛ちゃんにしろエリーにしろどんどん増えてほしいものです。★☆

時雨P 如月千早 -walk with you-

成る程見事な千早病。だめひゅさんは時雨Pが居るから良いのじゃないのかなぁと思う。どうなの。★

ふにゃてぃんP I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free

じわじわと響く千早の歌。ダンスPVの構成力と言うか魅せ方はしょじょんPにも匹敵するんじゃないかなぁと言う、この上品で、しかも強度の高い、センスフルさ。タイポの和訳歌詞が空間を広げていきます。聞けこの歌を。★

ひろっちP アイドルマスター 如月千早『つばさ』(本田美奈子

シンクロどうこうより神々しい程に美しい千早をただぽかーんと眺める動画。これもまた天使やで。★

ビソンテP 【千早誕生祭】アイドルマスター DiscoB@ll

これはユニーク。初PVらしいですが、構成にセンスを感じます。各カットの繋ぎは粗いのですが、それを粗に感じさせない見せ方が絶妙。緩急とダンスの切替を上手に曲調に合わせてストレス無く見せて来ます。これは今後も大いに期待したい感じ。GJでした!★

19P アイドルマスター TERMINATED 如月千早

シンプルな長回しシンクロがドラマティックで格好良いです。見慣れたダンスでびしっと引き締めて見せてくれるのが嬉しいダンス動画ですね。

JAYP アイドルマスター_「がんばれ!! はるるん」

2007年式のアイマスMADの楽しさを感じさせてくれる安定の懐かしさ。こう言う動画を楽しみながら見てたよなぁと言うもう今は昔ですが。逆に懐かしく感じてしまうのが寂しい気もします。

konozamaさん 【千早誕生祭】 ちはやふる 【アニマス】.mp4

歌って!!序盤のシンプルなデザインと、後半の力強い千早の歌う姿が印象的で、何か元気が出るアニマスMADでした。

ぐっさんP 絵理ちゃんの sweets parade

これは歌がやばいwこのままでもエリーが可愛すぎるので、素材増えてから是非リメイクして欲しいですね。

KAMEさん 【アイドルマスター】犬千早が罵倒して欲しいそうです【止めても動く】

この千早欲しい。