弥生。(3/1)

発破P ずっと夢を見て安心してた僕は

スローダンスなのに活き活きとしているような、そんな雰囲気が心地良い。安心して浸れる感じです。リンク先のむすひらPの動画もやっぱりそんな感じで幸せ。★

さそP アイドルたちが奢り昂ぶるようです

短いパートを繋ぎまくりなのにこの違和感の無さと疾走感が素晴らしい。★

ぺけ丸さん 【MAD】アイドルマスター『夢見る時計』

良い曲に浸れるゆったりとしたアニマスMAD。こう言う落ち着いた雰囲気に合わせてアニマスを振り返れるようになったんだなぁとしんみりしてしまいました。★

パジャマP Baroquem@ster J. F. Fasch Concerto

パジャマPの動画はクインテットだとがらっと雰囲気が変わるから面白い。少女舞踏団のタグがついてますが、初っ端見た印象派なんとも豪奢というか贅沢な感じ。画面一杯に広がるダンスが実に鮮やかです。