20選まとめ。(3/2)

2011年下半期20選のまとめ動画が来ましたね。主催運営お疲れさまでした。ニコ動を見回しても中々無い企画ですのでこちらも末永く続くよう、お願いしたい次第です。

uhhoP 春香

君が思い出になる前に。刻み付けるこの動画。今更春香派でない僕が何を語ろうとそれに大した意味は無く、ラストの四枚の写真が、多分精一杯の、託しきれぬけれども想いを託す、ここがシルシをつける現在地。★☆
そう言う意味で、かつてサンデイと対になったかのようなこの動画の新しい相棒なのかも知れない。

みらP コイノシルシ ELLIE

いやーやっぱりDLC絵理はクオリティ高いわ。もともとやセ型でプロポーションは抜群な絵理だけにセクシー系の衣装はかなり見栄えが良いですよね。あとは千早以上の色白ですのでふともものヤバさは765勢をも圧倒すると思われ。★

ぐらぽんP アイドルマスター2 律子 美希 あずさ ダバダバ

衣装とグラマラスメンバーのゴージャス感もありますが、曲調を上手に捕らえたテンポ感のあるダンスシンクロが魅力。高速部分もけしてガチャガチャとせずに滑らかに回している印象です。見応えありました。★

妄走特急P 小鳥が千早から逃げるだけ

いいはるちはだなー。

バンナムP アイドルマスター グラビアフォーユー!VOL.8 プレイムービー



いや公式動画なんですけどね。あずささんのウェディング姿がもう、もうね。あと鈴木さんコメントGJ。

まくたさん Looking For The Right Guy

爪先とつま先であわせる様なダンス。選曲の渋さも良いですが、ダンスに妙に緊張感があるような気がしてまたそれが良い感じ。