宣伝。


Yukiholiday'12と言うイベントがありまして。雪歩と一緒に休日を楽しもうよ、と言う何とも素敵な企画です。個人的にはゆきまこは宇宙の真理なのですが、これ以外にも雪歩と言うと色々な側面があってとっても雑多な印象。
でもやっぱり休日にほんわかと過ごしたい癒し系アイドルと言えばあずささんと雪歩。間違いない。いやあずささんは外せないから。

まあそんな訳で、連動企画『ゆきさんぽ』と言うのに動画紹介を書かせていただいた訳で、良かったら見てください。

あと、それを書く過程で色々と見た雪歩動画をちょっと貼ろうかなと思います。

私の前の紹介記事が悪来さんで、彼の人らしく綺麗に優しく紹介してらっしゃったので、こちらはremyPではじめ、バイオレンスPで落とす!とか考えてたのですが、ちょっと反省したのでやめました。
でも元来2ちゃんねらな事もあってこのバイオレンスPの動画、大好きです。休日にゆっくりと雪歩いじめを楽しむのも優雅な嗜みだと思いますよ。うん。



2007年の動画を紹介すると言うのも考えたのです。まあ何と言うかせんしてぃぶとぅーんの雪歩も美しくて可愛いけれど、無印の雪歩もこんなに可愛いんだよって話、なのです☆
それにしてもほっちゃんが中の人ネタとか最近の人に通じるんでしょうか。
「Smile」はつかさPの動画も最高ですが、こんな以前から作られていた訳で、これがまた素晴らしい。笑って!と語りかけるこの雪歩が本当に愛しくなってしまう、これも休日に相応しい元気のでる癒し動画じゃないでしょうかね。



元祖「ぶるんぶるんしよる!!」でお馴染み、パステルカラー系PVではつかさPとタメを張るb.o.s.Pと、迷路Pでパステルヤスタカ祭りとかも休日の過ごし方として宜しいのではないかと思うのですが。あーちくしょう可愛いな、おい。
まあPerfumeM@sterと言えば雪歩率が高いのはご存知の通りです。



ちょっと面白い系。手描きも可愛い、歌も可愛い、それで楽しいディグダグ雪歩。ループが止まらないのが少し危険です。そして伝説の升動画クツ雪歩。このカワイエロさは当時衝撃でした。今でも衝撃です。ぺろぺろ。



さてラストですが。目の肥えたお客さんにはこのくらい濃くても、休日を楽しめるのではないでしょうか。どっとはらい

疲れたのでお終いです。Yukiholiday'12を宜しく。