雛。(3/3)

entaP アイドルマスター×Nightwish 【Story Time】

正式にentaPになったようで。2/15の処女作に続く2作目です。処女作でも魅せていましたが、激しいカット割り、クロスフェード、衣装チェンジなど過剰演出が跳び回る割にそれががっつり動画に載っていてカッコイイ。神風P程ではありませんが、結構あの領域まで直ぐに言ってしまいそうな素質(笑)を感じます。伸びてないのが勿体無い、面白いPさんだと思います。今後に期待大。★

むきリンP アイドルマスター2 - 「AGで行こうよ」

テンポの早い楽しいダンスシンクロが素敵です。イチゴの衣装もユニークで可愛らしいですね。こう言うテンポの曲はむきリンPは外さないんですよね。久し振りにむきリンクリティカル来ましたこれ。★

ほー(゜゜)げーさん Airwalker

成る程これは美しい、細部の作り込みが凄いアニマス千早MAD。編集もセンスが良いですし、引き込まれる魅力がありますね。地味な感じなのが伸びない理由でしょうか。でもこう言う丁寧さはアニマスMADにはまだまだ少ないので評価されて欲しいものです。★


れのP ACM(真センター)で Brand New Day!

やっぱりACMの歌のバランスは際立ってるなぁと思わせてくれるいつものノーマルPV。あとあずささんの腋から胸元。

パジャマP The Velvet Underground - What Goes On

ジャカジャカジャカジャカ。8分以上の長さですが、曲のノリとテンポの良さについつい見切ってしまいました。一定のテンポとは言え、良くダンスを繋げるなぁと感心してしまいます。